Problem B: How old are you

Problem

胡散臭いマジシャンがマジックを披露するようです。

「さて、1つの好きな整数を思い浮かべてください。」
あなたは、頭の中に自分の数え年を思い浮かべることにしました。

マジシャンはクエリを $N$ 回投げてきました。
各クエリは、以下のうちのどれかです。

  1. 「今思い浮かべている数に、 $x$ を掛けてください。」
  2. 「今思い浮かべている数に、 $x$ を足してください。」
  3. 「今思い浮かべている数から、 $x$ を引いてください。」

各クエリごとに、思い浮かべている数に対してクエリを処理し、結果として出た値を頭の中に思い浮かべます。

「さて、今から最初にあなたの思い浮かべた数を当ててみせましょう。」
そういったマジシャンは、何かを言おうとしています。
しかし、何を言えばいいのか忘れてしまったようです。
胡散臭いマジシャンは汗ダラダラであなたを見つめています。
仕方がないので、何を言えばいいのか教えてあげましょう。


マジシャンは最後に以下のように言うつもりだったようです。
「今あなたが思い浮かべている整数に、 $A$ を足して、 $B$ で割れば、それはあなたが最初に思い浮かべた整数なのです」

制約から、整数の組 $(A,B)$ であって、思い浮かべた整数がいくつであっても上の条件を満たすものが、ただ1つに定まります。
整数の組 $(A,B)$ を求めてください。
ただし、 $B$ は $0$ であってはいけません。

Input

入力は以下の形式で与えられる。

$N$
$q_1$ $x_1$
$\vdots$
$q_n$ $x_n$

$1$ 行目に与えられるクエリの数 $N$ が与えられる。
$2$ 行目から続く $N$ 行にクエリの情報が与えられる。
$q$ はクエリの種類を表し、問題文中のリストの数字に対応する。

Constraints

入力は以下の条件を満たす。

Output

$1$ 行に条件を満たす整数 $A,B$ を空白区切りで出力せよ。

Sample Input 1

3
1 2
2 10
3 8

Sample Output 1

-2 2

Sample Input 2

10
1 10
1 10
1 10
1 10
1 10
1 10
1 10
1 10
1 10
1 10

Sample Output 2

0 10000000000

32bit整数型に答えが収まるとは限らないことに注意してください。