Problem A: Special Chat

Problem

人気動画投稿サイト「ZouTube」は今、空前の「バーチャルZouTuber」ブームの真っ只中にある。その中でも、最近特に注目を集めているのは、後輩系バーチャルZouTuber「アイヅマリム(通称:アヅリム)」だ。

アヅリムの大ファンであるあなたは、本日のアヅリムのライブ配信で、彼女に「スペシャルチャット」を送るつもりだ。

「スペシャルチャット」とは、ZouTubeの提供する「視聴者が配信者にポイントをプレゼントする機能」 だ。視聴者はスペシャルチャット$1$回につき、$500$, $1000$, $5000$, $10000$のいずれかだけポイントを消費して、消費した量と同じ量だけポイントを配信者にプレゼントできる。

今あなたが保持しているポイントの総量が与えられたとき、そのポイントを消費して、あなたがアヅリムにプレゼントできるポイントの総量の最大値を求めよ。保持しているポイントの量が消費するポイントの量を下回らない限り、スペシャルチャットは何度でも行うことができる。

Input

入力は以下の形式で与えられる。

$P$

今あなたが保持しているポイントの総量を表す整数$P$が$1$行に与えられる。

Constraints

入力は以下の条件を満たす。

Output

アヅリムにプレゼントできるポイントの総量の最大値を$1$行に出力する。

Sample Input 1

5700

Sample Output 1

5500

Sample Input 2

1333

Sample Output 2

1000

Sample Input 3

100000

Sample Output 3

100000